CG news サイト

よく見ているCG NEWS サイトです。

よくチェック(ほぼ毎日)してるサイトです。

3D Total.com

https://3dtotal.com

CG News はもちろん、世界中のクリエイターの作品が見れる他、チュートリアルなども多数あります。 内容は英語なのですが、画像や動画を見るだけでもためになると思いますよ。

3D Total.jp

https://3dtotal.jp/

3D Total.comの日本語版。本家の内容を翻訳してくれる有り難いサイトです。 英語が苦手な人やより詳しい内容を知りたい人などにオススメです。

CG WORLD.jp

https://cgworld.jp/

CG ・映像専門雑誌が運営するサイトです。 月刊CGWORLDがお届けする、日本で唯一無二のCG&映像に特化した情報サイトです。

CG トラッキング

https://cgtracking.net

様々なCGNewsを掲載しています。

MODERLING HAPPY

https://modelinghappy.com/

情報やチュートリアルだけでなく、働いている現場の様子やCGデザイナーを目指す人向けの内容などもあり、業界の実態が見えるサイトだと思います。

3D人-3dnchu-

https://3dnchu.com

こちらも多種多用な情報が掲載されてます。

コレらの他にも、様々なサイトがありますので、ご紹介したいと思います。

また、こんなサイトあるよっていう情報がありましたら、教えてください。